kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1535日目ー これはまずくなってきた

めっちゃ暑すぎる.........。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロセカで新しいガチャ来たから引いたんだけど、初っ端から限定きた!

f:id:kazenokron:20220802234832p:image

 

いやー嬉しいね!

ただ最近石貯めてたんだけど、えむの限定がめっちゃ良すぎて抑えられんかったね。

 

特訓前も良いんだけど、特訓後のサイコ感がめっちゃ最高です。

 

 

それからちょいちょい引いて星4もう1回だけ出たんだけど......。

f:id:kazenokron:20220803000422p:image

 

えー被りました()

どうして......。

 

 

とりあえずまだ期間あるから引けるけど、正直引ける気はしないです()

ただ天井まで行くあれもないのでね...。

 

そろそろ誕生日ガチャもくるし......。

 

 

そんなわけで、ガチャ運を高める授業に出ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。