kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1542日目ー どんどん貯まる

20%引けて50%は引けない。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラブルで最近チケットの方気にしてなかったんだけど、なんかめっちゃ貯まってた!

f:id:kazenokron:20220810040135p:image

 

昔だったら貰って速攻で引いてたけど、今は全然引かなくなっちゃったからいつのまにか貯まってきてました。

 

ただこういうの1度貯め出すと、もったいない感が出てきて引きたくなくなってくるんだよね。

だから多分このチケット達は一生貯まっていきそうです。

 

そのかわり普通のガチャチケは年末にいっぱい使うことにします!

 

 

そんなわけで、最近寝れてないのでしっかり寝てきます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。