kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1422日目ー 後悔は少ししかしてない

海外チーム強すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに天井に行きました。

f:id:kazenokron:20220411053547p:image

 

これでシリウスシンボリが増えましたが完凸はいかないんですね〜〜。

なんともいえない感じでこのガチャは終わりそうだけど、正直後悔はしていない。と思ったけど、ちょっと後悔はしてる()

 

1天で4凸出来てたら全然良かったけど、そんなうまくはいかないということでね!

次また貯めて強いサポカ来たら引きます。

 

 

あとキャラの方はいい感じにチケットが貯まってきているので、そのうち強いウマ娘シリウスシンボリが来たら使うぞ!

 

 

そんなわけで、もうほぼ寝落ちしかけてるので寝ます。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。