kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1320日目ー 明日の引きに期待

バイク用の手袋を買って大満足。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のグラブルガチャは20連でしたが、なんとも悲しい感じでした。

f:id:kazenokron:20211229234753j:image

 

SSR1つでたけどアフロディーテだし、下手に1つ引いちゃったからガチャピンゲージも全然増えなくてね......。

 

ただ今日のガチャピンチャレンジで50連が来たから明日がまじで勝負よ!

 

 

さらに2倍になるチャンスもあるし(多分ないけど)明日色々とリミテッド引けたら嬉しい。

あとはこの先のガチャピン次第で年末天井行くかどうか悩んでますが、とりあえず年末石全回収してから考えます。

 

 

そんなわけで、アストラルウェポンを交換する為にひたすらプシュケー集めに奔走するぞ!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。