kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー412日目ー また風邪引いた

グリーンダカラ良い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル通り、また風邪引きました...。

 

 

前回風邪引いてから1ヶ月も経たずに、また引くっていうのは如何なものだろうか。

 

 

 

 

 

 

朝起きたら39℃近くあったから、もうボロボロだったね。

 

 

一応病院でいろいろ薬もらって飲んだから、若干今は楽です。

 

 

 

 

 

 

ただ風邪引くと、何も物が食べられなくなるから辛い。

 

大体食べちゃうと気持ち悪くなるからねー...。

 

 

 

 

 

でも痩せるからいいかな!まあ痩せるというより、やつれるだけど!

 

 

 

 

 

 

とりあえず早く治すために、氷枕で寝ることにします。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。