kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1515日目ー 本物が食べたくなる

vct熱すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前ローソンでめっちゃ気になる飲み物売ってたから買ってしまった。

f:id:kazenokron:20220713050119j:image

 

ソフトクリームはめっちゃ好きだけど、果たして飲み物としてはどうなのか...。

 

しっかりと振って飲んでみた所、すごいソフトクリームでした!

ただめちゃくちゃ甘いから正直1つ飲むのきつかったね...。

 

でも普通に美味しいのでまた飲みたさはある。

あとは普通にソフトクリームが食べたくなったので、近いうちにマックかミニストップ行って、本物を食べてこようと思います!

 

そんなわけで、また明日もvct応援していくぞ〜〜!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。