kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー802日目ー かつやのカレーは馬

夜+雨+マスク=危。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々にじっくり栄冠ナインやってめっちゃ楽しかった...。

 

 

みんな育ってるし、甲子園も勝てそうだし、次は埼玉辺りに高校を引っ越そうかな!

 

 

 

 

 

 

 

ただ問題としては、スカウトでいい選手がいなさすぎて1年生がくそざこという...。

 

 

 

もうスカウトでいいのが引ける気がしないよ。転生プロもこんしな。

 

 

 

 

 

 

そんな今日は、夜にかつやでカレー食べてました。

f:id:kazenokron:20200728231300j:image

 

 

いやーずっと食べたかったのよ...!

 

 

いつもソースカツ丼とかにしちゃうんだけど、このカツカレー普通に美味しいのよね〜。

 

 

 

 

 

 

そもそもカレーも美味しいけど、カツが美味しいんじゃ...。

 

あとは付いてくる沢庵も美味しい。

 

 

 

 

 

そんで近いうちにまたカレー食べたいですな。

 

 

あとはお惣菜も普通に売ってて美味しそうだから、買うのもありだね!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、これからクランバトル等に勤しんできます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。