kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー625日目ー アツてりやきという名のダブル

マスクすると息苦しくなって辛い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はバイト終わってから用事があって寝ずに出かけてたんだけど、もういまとんでもない睡魔に襲われてる。

 

 

これを書き終わると同時に多分力尽きて寝る...。

 

 

 

 

 

 

 

スロットでも力尽きたから今日はもうダメでした。

 

 

リゼロはもうしばらく打ちたくないですね()

 

 

 

 

 

 

 

とか書きながら寝てるからそろそろやばい!

 

 

 

 

そんなわけで、てりやきも食べてきたよ。

f:id:kazenokron:20200202220353j:image

 

 

アツ!とは書いてあるけど、普通に夜マックにあるダブルてりやきと多分変わらない気がするよ。

 

 

味は普通にてりやきでした。ただ若干味が薄かった気がしたのはなんだったんだろうか...,

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで今日は忙しく過ごしてました。

 

 

そして、あまりにも眠すぎるから今日はこの辺で寝ます。

 

 

 

 

おやすみなさい、ふ