kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー8日目ー 奇跡も、お金も、あるんだよ

ようやくブログに慣れてきました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

今日は、ハンターとしてモンスターを狩ってたら魔法少女になってたお話です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は昼前くらいに打ちに行きました!

最初はスロットのフェアリーテイル打って、ボーナスも軽かったから高設定期待してたんだけど、突然魂が抜けたかのように何も起きなくなったからすぐ辞めました!!(ガッデム!!)

 

 

 

 

 

でも、フェアリーテイルってすごい台なんだよな。

 

 

 

 

 

普通、台の液晶って1つしかないけど2つあるんだよ。czで敵とのバトルとかARTの時せり上がってきて2画面になるのがほんとすごいと思う。

 

 

 

ただ上を見上げるの大変だし、写真撮りにくいっす... (でも画面収納ボタンあるから安心安全!)

 

 

 

 

 

そして、すぐ辞めてから月下雷鳴に逃げ込みました。

 

 

 

 

 

 

(ベテラン)ハンター再チャレンジ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあパッとしなかったからカットします。

(因みに16000円で850枚...とんとんやないか!)

 

 

 

 

 

 

 

 

パッとしなかった後、スロット辞めてパチに移動しました。

 

 

 

最初はシンフォギア打ちたかったんだけど満席で座れなかった... 

 

座れなかった時の俺の気持ち

f:id:kazenokron:20180527180843j:image

 

 

 

 

 

まあしょうがないから、スペックが似てるまどマギ打ちました。

 

 

因みに、まどマギシンフォギア並みに楽しいからみんなおすすめだよ!!

 

 

 

 

3台あるうち1台だけ8回連続単発だったから、次の当たりは10連荘くらいするんじゃないかと思って(オカルトです)打ったんだけど、大正解!

 

 

 

 

初当たり1回でこんな感じ

f:id:kazenokron:20180527181802j:image

20連したぜ、やったぜ。

 

 

しかしこのグラフ見るとすごいね、これジェットコースターだったら怖いわ。

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで立派な魔法少女(?)になれた所で収支報告〜〜

 

 

 

投資 月下雷鳴=16000円

        まどマギ=13000円

         2台合計=29000円

 

回収 月下雷鳴=16000円

        まどマギ=94000円

         2台合計=110000円

 

合計 +81000円

 

 

 

 

いやーすごい勝ったね!もうこれからは、ハンター辞めて魔法少女になろうと思います。

 

 

 

 

 

 

あと最後に一つだけ言いたいことが...

 

名前とかの文字に色とか結構使った方がいいのかな?って思ったんだけど、どうなのかな。良かったらコメントで書いてくれると嬉しいです。

 

 

 

 

 

それではこの辺で今日は終わります!

また明日〜!