kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー7日目ー 今日はさらっと

最近ほんと暑いから、もうそろそろエアコン使い始めたいですね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

今日はタイトル通りさらっと終わります。ちょっと時間なくてね...  

次から事前に書いておくことも視野に入れていこうかな!

 

 

 

 

 

 

ってなわけで、そろそろ夏ですが(もう夏かも)夏といえばやっぱり麺類が美味しいですよね。

特にそうめんと冷やし中華が夏といえば!って感じ。

 

 

 

自分はどっちが好きかっていうと、まあ冷やし中華かなぁ。あの酸味があるつゆが美味しいんだよね!

 

ただ、外でご飯食べる時に冷やし中華は絶対頼まないです。家で作る市販の冷やし中華が一番美味しい。

 

 

 

あと、餃子の満州で売ってる冷やし中華のつゆもあっさりしてて美味しいからオススメです!麺とつゆが1人前から買えるからとても良い。

 

 

 

 

因みにそうめんも好きだよ!ただ、そうめんはいつでも食べれるからねぇ。

冷やし中華って、大体夏にしか売ってないから食べるなら

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり夏は冷やし中華!」

 

 

 

 

 

 

 

 

これで決まりですね。

 

 

 

 

 

ちょっと早いけどこの辺で、また明日!