kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー9日目ー いっぺん死んでみた

頭痛で頭が痛い、どうもkronです。

 

 

今日は、さらっと行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に、マイホじゃないお店に行ってきました!やっぱり台数が全然違うから狙いやすい。

 

 

 

ただ入ってみたものの、まさかの95%稼動...

前に来た時は(2〜3年前とか)50%くらいだったのにやっぱり変わるものだね。

 

 

 

そんなほぼ満席の中唯一空いてたのがマジハロ5という...  まあ、前日前々日出てたから「据え置き狙いで行くか!」って感じで座ったんですが、4万ちょい飲まれました!!!

 

設定差のあるボーナスすごい来たから上あるかと思ってたけどそんなことはなかったよ...。

 

 

 

 

 

 

4万飲まれて移動しようと思ったんだけど、周りは相変わらず座るとこなくて、そういえば地下があったなーと思って地下に潜りました。

 

 

 

地下も地上と変わらず空き台がほとんど無かったです。

その時ちょうど地獄少女宵伽が空いたので座りました。地獄少女のパチンコとスロットは意外と好きです!(アニメも面白い)

 

 

 

 

まあこれがきつかったんすよ...

 

 

 

 

5万くらい突っ込んで、天井3回くらい迎えて出玉も200枚とかでもう死にかけてた...

 

 

 

でも最終的にプラスになるという奇跡!

ストックとか継続がまあまあうまく行って、ボーナスもめっちゃ絡んで2800枚も出たよ!!

 

 

 

因みに打ってた時、一番の見せ場

f:id:kazenokron:20180528231320j:image

確率はそんなに重くないけど、やっぱり嬉しいね中段チェリー。

 

 

 

最終的に収支は

 

投資 100000円

回収 56000円

結果 -44000円

 

こんな感じです。

地獄少女で出て無かったら10万負けてたという恐怖...

 

後、この店47枚貸しだから等価っていうのが良かった。

 

 

 

 

 

そんなわけで、ちょっとさらっとしすぎだったけど、頭も痛いし眠いので寝ます。

それではまた明日!