kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー17日目ー カップ麺

今日出かける直前、肩甲骨辺りから激しい痛みに襲われました。どうもkronです。

 

 

 

今回はカップ麺についてちょっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?昨日のことを書くんじゃないのかって?

 

 

本当は途中まで書いてたんだけど、暗い話より明るい話の方がいいだろって事でやめましたー!

 

 

 

 

正直、1日経つと気持ちが落ち着いちゃうから、その時書かないと書きたいことが書けないねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で、ちょうどさっきカップ麺食べてたから「これでいいか」っていう感じです。

 

 

 

 

それでカップ麺なんですけど、みなさんは食べますか?

 

因みに、自分はまあまあ食べますね!

後、新商品って書いてあるとつい買っちゃうんだよね。

 

 

 

 

まあ3分くらいで出来るし、美味しいし、何よりコスパが良い。

 

そして、自分のおすすめが3つあるんですけど、まず1つ目がカップヌードル「チリトマト」ですね。

 

 

 

結構最近好きになったんですけど、やっぱり安定してうまい。

チーズとか入れるとさらに美味しいって聞いたので、今度やってみようかなって思ってます。

 

 

 

 

次におすすめは、「もやし味噌」です。

これは昔からよく食べてましたねー!もやしとかの野菜がしゃきしゃきで美味しい。

 

 

味はまあまあかな、ずば抜けてうまい!ってわけでもない。でも野菜は◯

 

 

 

 

 

 

 

最後は、「札幌」です。こちら↓

f:id:kazenokron:20180605184438j:image

 

これも昔から食べてるんですけど、自分はカップ麺の中でこれが一番好きです。

 

もやし味噌同様、野菜がしゃきしゃきなんですよね。後、これは抜群にスープが美味しい。

 

 

 

普通のカップ麺より2分長い5分で作るのも特徴ですかね。

ただこの札幌何回か変わってるんですけど、おろしにんにくが付属してた時が一番食べてた。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、皆さんもおすすめのカップ麺はありますか?(あったら教えてね)

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で、また明日!