kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー839日目ー びっくりドンキーTO

月見の予感...! どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はびっくりドンキーがテイクアウトをやってるというのを知って、早速買ってきました!

f:id:kazenokron:20200903234601j:image

 

フォンデュ風チーズハンバーグを頼んだんだけど、見た目めっちゃ美味しそうで最高でした...!

 

 

味も激うまチーズ最高!!って感じで美味しかったです。

 

 

 

いつも店ではただのチーズハンバーグしか頼んでなかったから、次からはもうこれしか頼めんね。

 

さらば普通のチーズハンバーグ...。

 

 

 

そして、このチーズの海にソースがかかったらもう敵うものなしよ。

f:id:kazenokron:20200903234823j:image

 

 

まじでびっくりドンキーのソースは美味しい。

 

デミグラスと違って、また和風のてりやき感がとても良いのよね...。

 

 

 

しかもテイクアウトだとソースが小分けになってるから、好きな量使えるのもいいね!

f:id:kazenokron:20200903234958j:image

 

 

因みにちょっと多めに付けてもらったのでとても満足できました。

 

お店でも出来るから足りなくなったらおすすめである。

 

 

 

 

あとは相変わらずポテトも美味しかったね〜。

 

あのマヨネーズっぽいソースも好きなのよね!あれ単体で売ってたら買いたいなってくらいには美味しい。

 

 

ポテト以外にも野菜スティックとかで重宝しそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでフォンデュ風は最高だし、チーズは最高でした。

 

 

また近いうちにフォンデュ風食べたいですね.....!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。