kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー221日目ー ブラック

スラ爆パーティー。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末寒波で北のほうは大変そうですね...。寒いのは嫌いじゃないけど、寒すぎるのは厳しいね。

 

 

 

 

 

 

そんな寒い日はラーメンが美味しい。まあ美味しいラーメン食べたいけど、外に出るのが面倒だったのでカップ麺を食べました。

 

f:id:kazenokron:20181226182328j:image

 

 

富山ブラックいいよね、カップ麺でもしっかり黒い。

 

f:id:kazenokron:20181226182801j:image

 

 

富山で初めて富山ブラック食べた時は、衝撃だったねー。

 

 

 

 

 

見た目も凄かったし、味もめっちゃ美味しかった。

 

 

 

 

 

 

自分の中ではラーメンランキング上位に入ってるくらい!

 

 

 

 

とは言ってもそんなにラーメン食べてないんだけどね()

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでもカップ麺でも美味しかったよ。ただ、ラーメン屋のもっと美味しいラーメン食べたいね。

 

 

 

 

 

屋台とかのラーメン美味しいんだろうなぁ...。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずは味噌ラーメンを探していきたい!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。