kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー409日目ー 朝が捗る

新しい携帯にそろそろしたい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまた昼にサラダチキン食べてました。

 

なんかファミマに、焦がしなんとかサラダチキンって言うのが売ってて、これがすごい美味しいらしくて何店舗か回ったんだけど、結局売ってなかった...。

 

 

 

 

結局タンドリーチキンのサラダチキンと野菜ジュース食べたよ。

 

 

 

ただ、もうタンドリーチキンのやつは飽きたね...。

 

 

 

 

 

次はセブンのチーズサラダチキン食べたい。売ってるのかは分からないけど。

 

 

 

 

 

 

そして、いつも朝は何も食べない事が多かったんだけど、これからは朝が変わるぞー!

f:id:kazenokron:20190702205125j:image

 

 

という事で久々にシリアル買いました。

 

 

なんか一番良さそうだったので何となく買ったんですが、味は美味しかったから良かったです。

 

 

 

 

 

これから朝はこのシリアルで乗り切るぞー。

 

 

 

 

 

 

昼はまあ特に食べなくてもいいかな()

 

 

 

 

 

 

 

でもそろそろ肉がいっぱい食べたいからステーキとか焼肉食べたい。

 

お米は抜いてね!

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日ちょっと打ってきて、勝ったら肉の資金にするよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。