kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー1272日目ー わしわし

デッドヒートを繰り広げている。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日テレビ見てて、セブンイレブンのラーメンがめっちゃ美味しそうだったからつい買ってきちゃったよ。

f:id:kazenokron:20211111235218j:image

 

もともと食べたかったんだけど、買う機会なかったからちょうど良いタイミングだったね。

 

値段もそこまで高くないから昼にちょうど良い感じ!

そして開けて温めたんですが........

f:id:kazenokron:20211111235341j:image

 

豚がすごい美味しそうだし、もやしもめっちゃ良い!って感じだったんだけど、何故かラーメンの入れ物が割れててレンジが大変なことになってた()

 

食べる時もスープとかが漏れると怖いから、ラーメンの器ごとラーメンどんぶりに入れて食べるという謎の絵面ね。

 

 

でもラーメンはめっちゃ美味しかった!!

 

スープ美味しいし、煮豚も美味しいし、もやしはシャキシャキで最高でした。

あと今までわしわし麺っていうのが良くわからなかったけど、食べてみてなんとなくわかりましたね!とてもわしわししてました。

 

 

そして、次はまた違うラーメンをセブンイレブンで買いたいという気持ち。

 

そんなわけで、明日は用事があるから風呂入って早く寝ます!

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

また明日。