kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー47日目ー 相変わらず

ポカリは助かる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未だに風邪です。治るの遅すぎてそろそろ辛い。とりあえず治ったら、ジャンクフード祭りしたいくらいには腹が減ってる(気がする)。

 

 

 

 

 

若干気持ち悪いんだけど、ご飯食べるから気持ち悪くなるのか、ご飯あんまり食べてないから気持ち悪いのか分からないんだよね。

 

 

多分どっちもだと思うけど。

 

 

 

 

 

因みに、こういう時の食べ物はうどんですね。今は夏だからそうめんとかも最高。

 

 

ご飯物はまじできつい。ただ、正直うどんもきつかったからそうめんが一番良い。

 

 

 

 

飲み物はポカリ一択。普段はお茶とかめっちゃ飲むけど、全然飲めなくなる。美味しくなくなるというか、胃が拒否する。

 

 

 

あとはos-1とかがいいっぽいけど、それよりはポカリかな...

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日にはもう復活すると思う。流石に治ってないともう激おこだわ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。