kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー24日目ー えぶりでぃ

スマホの充電器が欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

最近思ったことがあるんだけど、毎日更新してると良い事と悪い事があることに気づいた。

 

 

 

 

 

 

良い事は、毎日更新する事で達成感みたいなものが得られるのと、若干ストレス解消になる。

 

あとは普通に楽しいのと、意外と見てくれてる人がいて嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

悪い事は、毎日だと書くことが無くなる... 家で過ごした日とかが続くと無理やり感ハンパない。

 

 

あとはTwitterもやってるんだけど、Twitterとブログの両立が難しい。

 

 

ブログで1日の事とかを書くと、Twitterで書く事がないし、Twitterで書いちゃうとブログで書く事が...っていう感じですね。

 

 

毎日書かなきゃ別に両立出来るけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、それでも自分は毎日書いていくし、最低でも365日目まで続けるよ!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日はこの辺で終わります。

 

それではまた明日!