kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー66日目ー 外に出ない

そういえば夏休みに入りました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー今日も暑いですねー。こんなに暑いと外でたくないよね。

 

 

 

まあ自分はインドア派なので、この夏は誘われない限り家にこもります。

 

 

 

 

 

 

因みに、海は絶対行きたくない。

 

まず暑いし、日焼けするし、度付きのゴーグルつけないと前見えないし。

 

 

 

 

 

 

あと行きたくない一番の理由があって。

 

 

 

まあ小さい時、大体小学生くらいだったと思うんだけど、砂浜から結構離れたとこまで親と浮き輪で泳いでたんだよね。

 

 

 

 

その後疲れたから浮いてたら、丁度すごい大きい波が来て、飲み込まれた時に意識が無くなったんだけど、起きたら砂浜に海藻と一緒に打ち上げられたっていう事があってね。

 

 

 

 

あれから正直、海入るなら足が届くところまでしか行かなかったなぁ。

 

 

泳ぐならプールいくからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、外には出たくないです。

 

 

冷房が効いたところで過ごしたい。

 

 

 

 

因みに、パチ屋は涼しいので行きます!

 

 

 

 

 

 

 

でも今年の夏は本当暑いから、外に出かける人は熱中症に気をつけないとね。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!