kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー140日目ー 今日はちょっと

暑すぎてエアコン大活躍。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はほぼ寝てましたね。

 

 

 

まあ深夜にバイトがある時は大体寝てるよ。

 

 

 

 

 

 

 

そして、バイトある日は外に行きたくないってのもある。

 

 

 

 

バイトする前に疲れたくないからねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく家にいるから、スパイダーマンやりたかったんだけど、先にもうやってる人がいるんだよなー...。

 

 

 

 

しかも買った自分より先に進んでるという...。

 

 

 

 

 

自分はまだゲーム進行度50%行ったかなーくらいなのに、もう80%超えてたからね。

 

 

 

 

 

 

 

どんだけやってるんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、何もできない自分は寝ます...。

 

 

 

 

 

それでは今日はちょっと早めにこの辺で。

 

 

 

 

また明日。