kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー446日目ー 夏休みは暇

夜更かしが辛くなってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夏休みなんだけど、正直する事なくて暇ですねー。

 

 

 

高校の時はほとんど部活だったから、もっと休み欲しいなーとは思ってたけど、逆に休みが多いのも困りもんだよ。

 

 

 

 

 

 

やりたい事も特にないしなぁ...。強いて言えばスロットとか、カラオケとか、美味いもの巡りとかですかね。

 

 

 

いうて暑くて外でたくないですけども()

 

 

 

 

 

 

 

 

まーでも美味しいお肉かスイーツを巡るなら、暑くても行きたいですね!

 

 

それと、球技のスポーツなら夏でもやりたいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは映画みるとかですかねー。

 

 

 

ここ何年か見てないから、そろそろ見たいのはある。

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず夏休みはまだまだ続くので、何かしら考えて暇を潰していくよ!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。