kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー442日目ー ゲームしかしてない

ネギが美味い。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もゲームしかしてなかったよ...。

 

 

まーちょっと暑くて外出るの億劫になっちゃうよねー。

 

 

 

 

 

 

大体プリコネ、グラブル、Apex辺りしか最近してないね、あとは動画。

 

 

 

 

 

 

 

Apexのちょっと待ってる時は、よくプリコネオート放置とかはしてる。

 

 

それと新しい携帯でプリコネしながら、前の携帯でグラブルして、Apexをやるっていう事もたまにしてる...。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかちょっと待つ時間を有効活用したいんですよねー。

 

 

 

 

なんていうか、無駄な時間を作りたくないっていう感じですね。

 

 

 

 

 

 

 

とか言いつつも、無駄な時間しか過ごしてないんだけどね()

 

 

 

 

 

でもまーTwitter見ると、みんな海やらBBQやら祭りやら花火大会なんて行ってますなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

羨ましい...。ただ積極的に行こうとは思わない人なのでなんとも言えないですけどね。

 

 

 

 

そんでBBQやるなら冬に呼んでほしい、夏は暑いし虫がやばい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな夏ですが、土日はだらしなく過ごしてしまったので、明日からはしっかり運動して減らしていこうと思います!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。