kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー69日目ー 桃

今月めっちゃ負けてるよ... どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき久々に桃食べたんだけど、すごい美味しかった。

 

 

甘いし、美味いし、甘い。

 

 

 

 

 

 

大体フルーツの感想って、甘いくらいしかでてこないね。

 

 

 

 

 

 

 

フルーツはよく八百屋で買うんだけど、当たりハズレは多い。

 

 

さっき食べた桃は1個100円なのにすごい美味しかったけど、ちょっと高いのにあんまり美味しくないのもあるしね。

 

 

 

 

安いのは意外と美味い。

 

 

 

 

 

そんなわけで、やっぱりフルーツ買うなら八百屋だね〜〜

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。