kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー64日目ー 電気屋

タル鶏天ぶっかけうどん美味すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タル鶏天丼よりうどんの方がいいかもしれない。

 

 

 

 

 

まあそんなことより、今日はちょっと電気屋に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

いやー電気屋って見てるだけでも楽しい。家電とか最新のはすごいからねぇ。

 

 

 

 

今日はエアコンを見に行ったんだけど、最近のエアコンは掃除しなくていいっていうのが驚き。

 

 

 

 

勝手に掃除するってなんだよ...

 

 

 

 

 

 

あとはちょっとテレビも見たんだけど、4Kテレビがやばい。

 

 

綺麗過ぎて酔っちゃいそうだった。あれで4K対応のゲームとかしたらすぐ酔いそう。

 

 

 

 

 

でもあんなテレビで、ゲームとか映画見たいです。

 

いつか絶対買うぞ!

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、最新の家電を見るのは楽しいですね。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!