kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー70日目ー ダクト清掃

台風が来たね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は清掃業者の人が来て、ダクトを清掃してくれたんだけど、凄かった。

 

 

 

 

 

なにが凄かったって、ほこりと油汚れが半端なく凄かったね。

 

 

 

 

 

 

油汚れは、なんかおたまとかですくえるくらい油が溜まってたし、ほこりは見たことないくらい山盛りだった。

 

 

 

 

 

 

 

あと、始まってから終わるまで5時間くらいかかった。

 

 

 

でも、5時間であそこまで綺麗になるって凄いと思ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけでダクト清掃は5年くらいに1度した方がいいね。

 

 

うちは何十年も放置してたから酷すぎたよ...

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!