kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー71日目ー 満天の星空が見たい

ボーイッシュっていいよね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか急に星をたくさん見たくなった。

 

 

 

 

ここら辺からだとそんなに見えないから、見えるところに行きたいね。

 

 

 

 

 

 

 

昔、小学生くらいの時に北海道の牧場ですごいのを見たんだよね(たしか)、それをまた見たい。

 

 

 

 

 

あとカメラで綺麗な写真撮りたいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも1人で星空見に行くために、北海道まで行く行動力は持ち合わせてないです...。

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで誰かと行きたいね。基本何かするなら、2人以上じゃないとやる気起きないタイプなので。

 

 

 

ぼっちは嫌です。

 

 

 

 

 

 

まあ、今年か来年までに見たいと思います。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!