kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー72日目ー 負けスギィ!

もう7月も終わりですね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー今月はほんとスロットで負けすぎてるねー。

 

多分、7月の9割くらい負けてる。

 

 

 

 

 

 

狙い台がだめだったり、引きがほんと悪い。

 

 

 

 

もう7月の事は忘れて、8月全勝を目指すよ。

 

 

 

 

 

 

 

最初は、スロットの内容だけ書いていこうと始めたけど、正直見せ場がなさすぎて書けなかったわ...。

 

 

 

 

まあ、見せ場があった時はスロットの記事になるのでよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに、来月末は「勝ちスギィ!」という記事を書く予定なのでご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!