kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー96日目ー 2連勝の舞

風強すぎて横転しそうになりました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も勝ったぞー!

 

 

 

と、そんなことは当たり前ですよ、うん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで最初忍魂打ってて、その後隣の慶次打ったんだけど、2台で6000枚も出たよ、やったぜ。

 

 

 

 

 

因みに、今日もう勝ったなっていう場面がこれです。

f:id:kazenokron:20180823225606j:image

 

 

300ゲームも上乗せしたら確信しちゃう、勝ちを。

 

 

 

 

 

 

 

 

忍魂はこういうのが結構起きるから楽しいんだよねー。

 

 

 

 

 

 

 

あと、慶次のほうは何故あんなに出たのがさっぱりだよ。

 

 

正直単発50枚とかがデフォだからびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいろいろと詳しく書きたいんだけど、時間が全くないのでまたの機会に...(多分書かないけど)。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、3連勝目指してがんばるぞい。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日ー。