kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー78日目ー 明日

蝉が恐ろしいです。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はやっぱりちょっとルパン打ってこようかな、と思いました。

 

 

 

 

一回は打ってみたいってのと、新台初日は高設定入りやすいってのがあるからねぇ。

 

 

 

 

 

 

まあ、台を取れるかはわからないんだけどね!

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず8時半とかに行けば大丈夫だと思ってるけど、これでダメだったら5スロに帰ります...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、明日はちょっとルパンと対峙してきます。

 

 

 

 

 

負けても、勝っても明日はルパン記事になるです。

 

 

 

打たなかったらなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!