kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー95日目ー 7当たりは続かない

紅茶はミルク派、どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日宣言した通り今日、勝ちましたー!

 

 

 

 

 

 

まあ当然ですよね!勝つなんて自分にはたわいもないことですから!()

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、勝ったのはいいんだけど途中、7当たりの呪いが大量発生しました。

 

 

 

 

 

 

 

というのも、7当たりするとSTや確変が即落ちするという呪いです。

 

 

 

 

 

 

 

結構前からあったんですよね、全回転して喜んでたらSTは駆け抜けて、確変は通常引いてすぐに落ちるっていうのが...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに今日7当たりが3回あったんですが、全て即落ちしました。

 

 

 

 

流石に恐怖を感じたよ。3回当たったのもやばいけど、全部落ちたのもやばい。

 

 

 

 

 

 

 

まあ結局勝ったからいいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、皆さんも7当たりには気をつけてくださいね。

 

 

大喜びして打ってると足元すくわれますよ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!