kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー125日目ー 何の出来事もない

いろんなssをぼけーっと見てるのが楽しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は何の出来事もなくて、困ったもんだね。

 

 

 

 

 

なんかぼけーっとしてたら1日が終わりそう。

 

 

 

 

 

 

 

出来事と言ったら、スパイダーマンをキャンセルした事くらいですね。

 

 

 

 

20〜30日だったけど、多分30日に届くっぽいから、もうキャンセルして再度購入する事にしたよ。そしてその方が早く届くという...。

 

 

 

 

 

 

しかも今見たらちょっと安くなってるし...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな悲しい出来事があったくらいだねー。

 

 

 

 

スロットで負けたっていう話もあるけど、それは無かったことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ何の出来事も無い事の方が多いからねー、しょうがないねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。