kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー126日目ー 欲しいゲームが多い

そろそろエアコン寒くなってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近テレビでやるゲームしてないなーって思った。

 

 

 

たまにFortniteとかはやったりしてるけど、ゲーム買ってやったりはしてないね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこの先やりたいゲームはたくさんあるんだよねー。

 

 

 

 

 

例えば今年だとバトルフィールドⅤとか、ジャッジアイズがすごいやりたい。

 

 

 

 

 

特にジャッジアイズは1番気になってる。

 

すごい面白そうだったし、龍が如く好きだからやるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは来年出るゲームがやばいね。デビルメイクライ5とか、キャサリン・フルボディとか、キングダムハーツ3とか。

 

 

 

 

 

 

 

正直どれが1番やりたいかって言っても、全部やりたいから選べないね。

 

 

 

 

 

 

まあ、キャサリンキングダムハーツはもう予約してあるけども...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にキングダムハーツは待ちに待ったからね。映像とか見ても良かったし、知り合いが東京ゲームショウに行ってキングダムハーツやったらしいけど、めっちゃ綺麗でアクションがすごいって言ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ9月だけど早く来年にならないかなって思ったよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、欲しいゲームがいっぱい出るのはいい事だよ!

 

 

 

まあ楽しいかどうかとかは、買ってやって見ないとわからないけどね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出る前にすごい期待して、出たら期待外れだったって結構あるからね...。

 

 

 

 

 

 

まあこれから先楽しみに待ってる。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。