kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー174日目ー 前日

良い布団と良い枕が欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさらっと負けて来たよー。家に帰ってシャツ見たらモンハンのシャツだったからね!

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことより、明日はついにアイマスのライブですよ。

 

 

 

 

正直コールとか色々あるんだけど、全然覚えられないからほぼ諦めてる。

 

 

 

 

 

 

 

まあ楽しめればそれでいいよ。

 

 

 

 

それと、買ったライト開けて見た。

f:id:kazenokron:20181109190055j:image

 

すごいしっかりした箱に入ってて中もしっかりしてた。

f:id:kazenokron:20181109190347j:image

 

正直このまま使わずに飾っておきたいって思っちゃったよ。

 

 

 

 

でもこんなにたくさんあるけど、全部は使わないんだよねー。

 

 

 

 

 

こんな箱のまま持って行けないし!

 

 

 

 

 

 

 

まあ明日終わったら大事に保管するよ。

 

 

 

 

 

高かったしなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。