kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー173日目ー 今じゃない

ハンバーグにチーズって最高。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はぼろ負けでしたよ。大体絆と地獄少女と乙女西国のせい。

 

 

 

 

 

 

 

まあ最初は調子良かったんだけどねー。

 

 

昨日打ってた戦国乙女TYPE A+をまた打ったんだけど、投資2kからまあまあ伸びていって良い感じだった。

 

 

 

 

 

 

でもなんかパッとしなくて、800枚くらいでやめちゃったんだけど、後で見たら3000枚くらい出ててやめなきゃ良かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあやめた後は散々だったね。はまるし、当たっても単発だしで結局昨日の勝ちがなくなったよ...。

 

 

 

 

 

 

 

最終的には5スロに行く羽目になったけど、やっぱり5スロは強い。

 

 

 

 

 

 

北斗の拳転生座って、結構すぐに当たってそこから2000枚くらいでた。

 

 

 

正直死にかけてたから助かったよ。

 

 

 

 

 

 

で、終わった後もうやめるかなーって思ってたら

f:id:kazenokron:20181108224235j:image

 

 

ここでまさかの確定チェリー(1/65536)が降臨して、色々複雑だったね。

 

 

 

 

 

 

20スロでこの確率のものを引いて欲しかった...と思ったけど正直引けて満足しちゃった思いもある。

 

 

 

 

 

 

 

まあ結局3000枚で終わったけどねー。

 

 

0よりはましだよねうん。

 

 

 

 

 

 

 

また明日からは5スロでちびちびやって行くよ。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。