kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー142日目ー 津多屋

早寝早起きをしっかりしようと思います。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久々に弁当食べました。

f:id:kazenokron:20181008214258j:image

 

津多屋の、「のり2段幕の内弁当」を食べたんだけど、美味しかったよ。

 

 

 

因みに中はこんな感じのやつ

f:id:kazenokron:20181008214505j:image

 

 

どれも美味しかったけど、やっぱりご飯が1番美味しかったね。

 

 

 

 

 

 

まあ最後に食べた弁当は、コンビニの弁当とかだったから、ちょっと贅沢な感じがしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにはこういうのもありですねー。

 

 

肉とか、揚げ物ばっかり食べてるのもよくないしね!

 

 

 

 

 

 

 

まあ肉も揚げ物も入ってるんだけどさ()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日!