kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー57日目ー 新しい人

暑いとほんと食欲無くなるね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日バイトで新しい人が入ったんだけど、初めて仕事内容を教える事をしました。

 

 

正直、人に何かを教えるってすごく難しいね。

 

 

 

 

 

 

 

自分は分かってるんだけど、相手には伝わってないとか多かったし、そもそもこういうのは向いてないです...

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、普段教える側の人ってすごい。

 

自分の研修で教えてくれた人とか、細かく分かりやすく教えてくれてたからなぁ。

 

 

 

 

 

これからはそういうスキルも必要だと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

まあ最初は慣れなくても、いつかは慣れていくと思って教えていきます!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで今日はこの辺で。

 

 

 

それではまた明日!おやすみなさい。