kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー215日目ー しゃぶしゃぶしゃぶ

打ちたくなってきた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はしゃぶしゃぶ食べてきたよ。

 

 

 

 

 

感想としては、しゃぶしゃぶより焼肉の方が良いなっていうのが分かった。

 

 

 

 

 

 

 

なんかさっぱりより、しっかり濃いタレで食べる焼肉の方が好きだねー。

 

 

 

後は焦げとかが好きなんだなーって分かった。

 

 

 

 

 

 

茹でた肉より焼いた肉よ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、しゃぶしゃぶはしばらく行くことは無さそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それと話が変わるんだけど、デレステでカバー曲リクエストが始まりましたね!

 

 

 

 

 

 

 

それを見た瞬間にこの曲だ!って言う曲が浮かんだよ。

 

 

 

 

因みに、スイートマジックって言う曲ね。

 

 

 

 

 

 

歌って欲しいアイドルはやっぱりしゅがはだな!

 

 

 

 

 

 

意外と、同じ意見の人がいてなんか嬉しかった。

 

 

 

 

 

 

まあ実装されたら最高だね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。