kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー188日目ー 牛タンがうまい

久々に乗り物酔いした。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古戦場お疲れ様でした。とりあえず個人6万入れたので良かったです。

 

 

あとは明日から四象降臨頑張る。ヒヒイロの在庫が追加されるから、ようやく10天集まりそうだし!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなことより、久々に昼ご飯が豪華だったよ。いつも食べてないか、おにぎりだからね。

f:id:kazenokron:20181123211230j:image

 

牛タンと牛ハラミのセットだったんだけど、どっちも美味しかった。

 

牛タンの方は、100円追加で特上になったんだけど、柔らかさが全然違ったね。

 

 

 

 

 

あと、とろろとテールスープがこのお店美味しい。

 

 

 

麦ご飯が無料だから、とろろと肉とでどんどんすすんじゃうやつ。

 

 

 

 

 

また行きたいですねー。あとは焼肉が行きたくなってきたよ。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、勝ったら友達誘って行くぞ!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。