kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー214日目ー 宅配

もう水曜日ですねー。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日ジャッジアイズ日和でしたね。

 

 

 

 

まあネタバレになるから何も言えないんだけどさ。

 

 

 

 

 

 

とりあえずVRと麻雀で毎日を過ごしてるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それと、今日久々にレストランの宅配を頼んだんだけど、やっぱり便利だねー。

 

 

 

 

 

家から出ずに美味しいものが食べれるって最高よ。

 

 

 

若干冷えちゃうけども...。

 

 

 

 

 

 

 

まあ最近だと、いろんなお店の料理を並んでテイクアウトして家に届けるサービスが流行ってるね。

 

 

 

 

 

でも、自分が住んでる所はやってないので関係ないけど。

 

 

 

 

 

 

ただ、ここでも出来るようになったらガンガン頼むよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなわけで、宅配は家にこもってる時の救世主ですね。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日!