kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー216日目ー ヴァルナマン

風呂に暖房が欲しい。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はいつも通りゲームしてました。というかさっきまで寝落ちしてた()

 

 

 

 

 

起きたらゲームもテレビも勝手に消えてたよ。

 

 

 

一定時間操作がないと消える仕様は良いよね。寝落ちをよくする自分にとっては助かる。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、ついにグラブルで水パが鰻編成からヴァルナ編成に移れそうです!

 

 

ただ、ミュルグレス4凸1本しかないから足りないんだよね...。ただブルースフィアは2つあるから何とかなるかなっていう。

 

 

 

 

まあ今やってるフェンリルを、もっと狩らないとフィンブルが集まらないので頑張るぞい。

 

 

 

 

 

後は明日から、ゆく年くる年キャンペーンが始まりますね!

 

 

 

 

 

とりあえず、ガチャピンゲージとガチャピンゾーンとガチャピンモードは草しか生えない。

 

 

 

 

 

 

10連とか20連でゲージが溜まるとかどこの穢れだよ...。

 

 

 

あとガチャピンモードに入ったら、SSR引くまで10連(最高300連)引けるのはやばい。

 

 

 

 

 

 

フェスじゃなかったら3%だから、如何にSSRを出さないかが重要だね。

 

 

 

 

 

まあ大体こういうのは最初の10連で、使えないSSR引いて終わるのが目に見えてるよ。

 

 

 

最近特にそんなのが多いからね!

 

 

 

 

 

 

でも明日からが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。