kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー218日目ー イブイブ

ホットドッグ美味しいよね。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスイブイブですねー()

 

 

 

 

正直イブイブって何だよって思うよね。そんなこと言ったらイブイブイブイブ...とかになっちゃうよ。

 

 

 

まあならないけども。

 

 

 

 

 

 

 

自分にはクリスマスとかあんまり関係ないし、そんなに気にしてないよ。

 

 

 

 

気にするとしたら、クリスマスキャラとかが来るのを気にするくらいだね!

 

 

 

 

 

 

 

基本はゲームが中心だよ。

 

 

 

 

しかし、クリスマス近くなるとケンタッキーがクーポン使えなくなるのが辛い。

 

 

 

 

 

 

メニューもクリスマスメニューに変わっちゃうから、ツイスターとかないしねー。

 

 

 

 

 

 

正直早いとこ終わって欲しいです。

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。