kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー196日目ー 勝ちが嘘のように...

帰りが寒すぎて死にかけた。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー負けましたよーーー。

 

 

もう何打ってもダメだったね。

 

 

 

 

 

 

 

13時くらいに着いて、昨日でた番長3が空いてたから打ったんだけど、最初は1000枚くらい出て良さ気な感じだったんだよね。

 

 

 

その後はもう落ちる一方でした...。

 

 

 

 

 

 

 

結局ほぼ飲まれかけたので亜人に移ったんだけど、これがもう酷かったよ。

 

 

 

czは全然行かないし、行っても当たらないし、ボーナスは変なタイミングで引くし、通常時には引けたレア役がARTでは1回も来ないし...。

 

 

 

 

 

 

 

まあそんな感じでぼろぼろでした。

 

 

 

 

 

 

あと、最後にシンフォギアと甘のフェアリーテイルを打ちました。

 

 

 

 

シンフォギアは6連続単発で7回目にしてようやくシンフォギアチャンス入ったよ。正直死にかけてた。

 

 

 

 

 

まあそのチャンスが7連したのはいいんだけど、内容が全て5Rという地獄。

 

 

 

 

 

 

 

甘のフェアリーテイルの方がシンフォギアより出たっていうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことがあり、今日は4万くらい負けました!

 

 

 

 

まあこの後、こういう負けが続く事が多いから気をつけて打っていきます...。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり占いが最下位だといいことない!

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。