kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー217日目ー イベント盛りだくさん

今日は柚子湯と南瓜。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期はイベントが盛りだくさんですねー。

 

 

 

クリスマスに向けてとか、年末年始に向けてとか。

 

 

 

 

 

 

ゲームのアプリとかも多いよね。

 

 

 

モンストとかグラブルとか他のゲームもいろいろと。

 

 

 

 

 

 

でも正直グラブル以外のアプリは、ほとんどログイン勢になってるから参加できてない()

 

 

 

 

 

 

まあグラブルだけでかなり満足してるからいいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

今朝もガチャルーレットで楽しめたよ。残念ながらガチャピンモードには入らなかったけど、30連が来たから良かった。

 

 

 

ただ30連だと、ガチャピンゲージがほとんど上昇しなかったよ。

 

 

 

 

 

まあゲージ溜まらなくても当たることはあるから、それに期待しようかね。

 

 

 

 

 

出来ればレジェフェスで来て、100連くらいするのがベスト!

 

 

 

 

そして新しい十二神将を仲間にしたいね。

 

自分が亥年っていうのもあるし、めっちゃ好みのキャラだったからもう課金してでも取るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、これから毎日が楽しみです。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日ー。