kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー224日目ー 裁判

今年最後の土曜日。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ずっとジャッジアイズしてたからか、急に逆転裁判したくなったよ。

 

 

 

 

 

 

半年に1回はやりたくなるんだよねー。

 

 

 

 

 

あと123が全部できるアプリがあって、すぐできるから良い。

 

 

 

アプリだとちょっと綺麗になってるってとこも良いね。

 

 

 

 

 

小学校高学年くらいの時に、GBA逆転裁判をやってたけど、あの頃はちょっと怖かった。

 

 

 

 

 

なんか急に音が無くなったり、不穏な音楽とか、殺人の現場写真とかがすごい怖かった印象がある。

 

 

 

 

 

まあ今はそんな事も無いんだけどねー。

 

 

 

とは言いつつちょっと怖いところもまだあるんだけどさ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり楽しいね。推理とか普段あんまりしないから特に。

 

 

 

頭を使うのはいい事だようん。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。