kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー225日目ー 大掃除

今年も後1日。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大掃除してきたよ。

 

 

とは言いつつお風呂しかしてないんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

でも1人暮らしだと大掃除大変だよね。

 

 

トイレとか窓とか部屋とか風呂とか...。

 

 

 

 

 

 

みんなどうしてるんだろうか。やっぱり掃除できる人とできない人に分かれるよねー。

 

 

 

 

 

自分は出来て2つくらいしか出来ないかな。やろうと思えばやれるけど、疲れちゃうからね...。

 

 

 

 

 

 

風呂掃除も黒カビが凄いことになるともうやる気なくなる。全然落ちないし。

 

 

 

 

 

 

まあでも、とりあえず今日で掃除が終わったので、明日は打ち納めでもしてこようかなって思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

良い年末を迎えたいですね!

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。