kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー104日目ー 勝ってると楽しい

バイクのレインコートがカビだらけ...。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneiOSが最近まで10のままだったんだけど、昨日11に変えたら色々変わりすぎてて大変。

 

 

 

 

正直11に上げて良かったことは、ポケモンGOがログインできるようになったことだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより、今日も勝ちましたよ!

 

 

 

最近勝ちすぎて、そろそろ急降下ゾーンに行きそう。

 

 

 

 

 

大体勝ちが続くと、負ける時に10万とか一気に負けるんだよねー。

 

 

 

今まで何回も同じことしてるから、今回は絶対に失敗しないぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、今日の見せ場です。

f:id:kazenokron:20180831225305j:image

 

 

ちょっと写真ミスってるけど、久々に引きました。

 

因みにスロット始めて、今までに引いたフリーズの中で一番引いてるのがバジ絆のフリーズですねー。

 

 

 

 

そろそろ二桁いきそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとそこまで見せ場じゃないけどこれ

f:id:kazenokron:20180831230503j:image

 

ストックが1つ貰えただけだけど、出目が綺麗だからつい。

 

 

 

 

番長3はやっぱり楽しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでこれからも勝っていくぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

 

また明日。