kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー187日目ー 古戦場から逃げられない

急に寒すぎる。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はもう時間が無さすぎる。ちょっと古戦場を全力でやらないと...。

 

 

 

 

 

今日が本戦4戦目で最後なんだけど、今3勝してるのよね。

 

 

ここまできて4戦目で負けるなんて事があったらいけないので、今全力でまわしてるよ。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、この後ご飯とカラオケがあるからその間は肉集めして、その後フレイを倒しまくろうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、この古戦場終わったら次は四象降臨なんだよね...。

 

 

イベ休みがないのは辛すぎる。もう考えないことにします。

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。