kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー223日目ー フェスだー!

スキルブック見つかりました。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からグランデフェスが始まりましたね!

 

 

 

こういう時に100連とか来て欲しい。

 

 

 

 

 

 

今日は残念ながら10連だったけど...。

 

 

ただガチャピンゲージがかなり溜まってるから、このグランデフェス中に1回は確実に来るね。

 

 

 

 

 

出来ればリミテッドキャラが欲しい。そしてシヴァが来て欲しい。

 

 

 

 

 

 

内容見たけど、普通に強いし確実にスタメンだからなー。とても欲しい。

 

 

 

 

 

ただ、このグランデフェスが終わった後のレジェフェスで出るクビラは絶対欲しいから課金はしないぞ!

 

 

 

 

 

 

 

と言うわけでお金と運を貯めていくので、しばらく大人しくしてるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。