kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー767日目ー 古戦場...?

西武が勝って良き。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前から古戦場始まってたけど、全然やってなくて酷いことになってる。

 

まず本戦行ってないからね()

 

 

 

 

 

そして今日はこんな感じですね。

f:id:kazenokron:20200623231118p:image

 

 

もう最低限すらやってなかったよ...。まーこれは書き終わった後にちょっとhell倒して済ましてくる!

 

 

 

しかし、古戦場も全然やる気が起きてないな...。

 

 

 

 

 

 

でも今はちょうどグラブルやりたい時期が過ぎてるだけだから、多分数ヶ月したらまたやりだすはず。

 

経験値キャンペーンが来たら多分やる気出すね、うん。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、ちょっと古戦場やってからツイステとリセマラに興じるよ。

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。