kronの1日1ブログ

スロットとか日常的な事とか毎日更新していく暇な人のブログです。※現在はほぼ日常

ー274日目ー 本戦だがしかし

突然人が増えて驚き。どうもkronです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまたマックで新しいバーガーの「チキンタレタ」食べて来たよ。

f:id:kazenokron:20190217205652j:image

 

 

すごい美味しかったです。このうま辛たれがチキンにかなり合ってたし、チーズがいい感じにマッチしてた!これはまた食べたいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、そんなことより古戦場ですよ!

 

 

いやー全然やれてない、午前中は寝てたし午後はキャサリンやってたからまったくだよ。

 

 

 

正直もう逆転は無理かなって感じがするから、とりあえず今日は肉集めって事で気楽にやるかな...。

 

 

 

 

 

明日から本気出す。と言いつつキャサリンに時間をつぎ込むでしょう。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

 

また明日。